- レビュー特典導入によりレビューの数が約6倍に- 様々な箇所でのポイントシステム通知と高い還元率により、ポイントの利用率*が約54%に- 自社オンラインストア(Shopify)の利用価値を高めることに成功し、リピート率を約1.2倍上げることに成功
Kawaba Online Store様では新規会員登録特典を活用して会員数やコンバージョンを増加させることで注文の76%を会員様が占める環境を作り上げるとともに、ボーナスポイントにより短期リピート率の向上も実現しました。
お知らせ
/
リリース情報
メンテナンス・障害情報
2023-12.19
ポイント利用
詳細 >
ポイント利用を入力した注文にも、一部注文のディスカウントが適用できるようになりました。
2023-11.01
ボーナス
ボーナスポイントコレクションに、期間を設定できるようになりました。
2023-10.12
ウィジェット
新しいウィジェットには、顧客に「もっとポイントを獲得したい!」と自然に感じてもらえる仕組みが満載です。
2023-07.13
基本設定
対象外の設定、ギフトカードにおける設定を追加しました。
2023-05.30
Klaviyo
easyPointsはマーケティング及びメール自動化業界のリーディングプラットフォーム”Klaviyo”との連携を開始しました。
2023-03.06
特典
レビューを書いてくださったお客様に報酬としてポイントを付与することができるようになりました。
アプリの基本仕様やよくあるご質問はヘルプデスクをご確認ください。
デモストアで実際にeasyPointsをテストしてみましょう。
その他のお問い合わせやご相談はいつでも弊社サポートチームがご案内いたします。