easyPoints活用事例
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[株式会社Twenty Company様]
キャンペーンと細かい施策でポイント利用率を75%に!
Pincher Japan様は他のeasyPointsユーザーと比較しても、ポイント利用を促進するための直感的な施策を積極的に取り入れており、結果としてストア内で様々な売上面での成果と、お客様との長期的な関係値の構築を実現しています。

[AFURI株式会社様]
新規会員登録特典で公式サイト会員登録~初回購入率をブースト
Shopifyへの移行に伴い、ポイントシステムの見直しを行いました。評判も良く、これまで自社で対応が難しかった多様なポイント施策に柔軟に対応できるeasyPointsを採用しました。

[Kawaba Online Store(株式会社 田園プラザ川場様)]
ボーナスポイントコレクションで短期リピート率を4.4倍に!
新規会員登録特典を活用して会員数やコンバージョンを増加させることで注文の76%を会員様が占める環境を作り上げるとともに、ボーナスポイントにより短期リピート率の向上も実現。

[CHOUCHOU(株式会社LUXU様)]
期間限定ギフトポイント施策で会員数増加と注文数140%以上を実現
CHOUCHOU様ではポイント利用率や注文数を押し上げる短期施策として、通常とは異なる短い有効期限の「ギフトポイント」として2ヶ月間運用いただき、多くの成果を生み出しました。

[株式会社Picollet様]
レビュー特典の活用によるレビュー数を6倍に
ジュエリーボディピアスブランドの「PICOLLET」様ではeasyPointsのレビュー特典を活用してレビュー数を6倍にまで伸ばすことができました。

[株式会社TMTジャパン様]
easyPointsの機能を余すことなく使用し、オムニチャネルを超えて大きな成果を実現
アパレルブランド「TMT」様ではeasyPointsのプロプランに含まれる多くの主要機能を余すことなく活用し、平均注文単価や注文数、リピート率で大きな成果を達成いただいております。

[有限会社アキヤマ様]
ハードルが高すぎないランク設定でリピーターが20%UP
アパレルセレクトショップの「CROUKA」様では会員ランク機能の効果的な活用によってリピーター様の割合を20%も向上させています。

[2plus8株式会社様]
語呂合わせのキャンペーンで売り上げを200%UP
レディースアパレルブランド「HUG.U」様では、ストア名にちなんだ語呂合わせのキャンペーンを定期開催することで期間内の売り上げを最大化しています。