シームレスなオムニチャネルロイヤリティ
POS(実店舗)でもeasyPointsを。オンラインオフラインの垣根を超えてポイントの獲得や利用を実現。

Shopify POS拡張とは?
いつでもどこでもポイント運用
オンラインでもオフラインでも、いつでもどこでもお得意様をポイントでお迎えしましょう。オムニチャネルストアにとって一体化した購入体験の提供は大変重要です。購入場所や方法に左右されないロイヤリティを実現しましょう。

シームレスな購入体験
全てのタッチポイントをまとめて
購入履歴やポイント残高も、Shopify POSアプリ内で全て確認可能。どこでお買い物をしても統一化された購入体験をお楽しみいただけます。
スムーズにポイント利用
実店舗でも簡単にポイント利用
オンラインと変わらないシンプルで簡単なポイント利用を実現。決済時にすぐにポイントを適用でき、当然直接割引です。

87
%
のユーザーにおいて
シームレスなオムニチャネルが好まれる
71
%
のストアでオムニチャネル活用によって
売上が50%以上増加
30
%
オフラインとオンライン双方の利用者で
LTV向上が向上
for customers who shop both online and offline with your brand

全ての購入にポイントを
どこでもポイント獲得
Shopify POS経由の全ての注文に対してポイント付与が自動で行われます。お客様はオンライン、オフラインを問わずポイントを貯めていくことができます。
オムニチャネル間のロイヤリティを橋渡し
実店舗にも簡単にポイントプログラムを拡張可能。お客様が実店舗でもオンラインと同じようにポイントの獲得・利用が可能です。
相互の送客システム
ポイントプログラムを用いて実店舗からオンライン、オンラインから実店舗へと相互に送客を行うサイクルを作り上げることができます。
タッチポイントの拡大
実店舗のお客様もポイントプログラムの会員として迎え入れ、マーケティング施策の幅を広げることができます。
全てのチャネルで独自の特典を
オンラインやオフライン限定の特典をご用意することで更に相互の送客やストアとのエンゲージメントを後押ししましょう。
POSでいつでもどこでも楽しくお得なお買い物を

Why choose easyPoints?