- レビュー特典導入によりレビューの数が約6倍に- 様々な箇所でのポイントシステム通知と高い還元率により、ポイントの利用率*が約54%に- 自社オンラインストア(Shopify)の利用価値を高めることに成功し、リピート率を約1.2倍上げることに成功
Kawaba Online Store様では新規会員登録特典を活用して会員数やコンバージョンを増加させることで注文の76%を会員様が占める環境を作り上げるとともに、ボーナスポイントにより短期リピート率の向上も実現しました。
お知らせ
/
リリース情報
メンテナンス・障害情報
2023-12.22
記事掲載
詳細 >
2023年も多くの貴重なご意見やご支持を賜り、誠にありがとうございました。誠に勝手ながら、弊社は下記期間を年末年始休業とさせていただきます。2023年12月30日(土)~2024年1月1日(月)
現在予定されているメンテナンスはございません。
アプリの基本仕様やよくあるご質問はヘルプデスクをご確認ください。
デモストアで実際にeasyPointsをテストしてみましょう。
その他のお問い合わせやご相談はいつでも弊社サポートチームがご案内いたします。